頭頂部の薄毛に悩んでいましたが朗報です

私の薄毛は、頭頂部に小さい丸い形になっています。他の部分は薄毛でないため、周りの人から気づかれずに済んでいます。
しかしお辞儀をする場合に、気付かれているのではないかと、とても不安になります。
なぜなら、お辞儀をした瞬間の相手の顔が分からないからです。頭を挙げた時には、私に気を使って普通の表情をしてくれているのかな?
それとも、向こうもお辞儀してるから、大丈夫かもしれないな,と色々な考えが頭をよぎります。
最近では、まだ小さい範囲の薄毛の状態の時に、早く増毛をしたほうがいいかなと思うこともありました。
薄毛の悩みとか、増毛の事など、友達にも言えなくて一人で悩んでいました。
でも、この前テレビの健康番組で、近い未来に毛が生え薄毛の悩みが無くなりますと、画期的なニュースがながれました。
よし、もう少し増毛は待とうと思いました。未来に期待です。